気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ どうぶつの森:村長70日目

2013-01-29 17:30:21 | アニメ・コミック・ゲーム




今日もサブキャラで日課の雪だるま作り&ビンゴゲームです。

Doumori273

今日作った手前の雪だるまの33でリーチになり、横の雪だるまの3でダブルリーチ。



そして・・・




Doumori274

後ろの雪だるまでビンゴですよ!

Doumori275

スノーボード、結構良い感じの物でした。




あとはこれといってする事もなく公共事業のピコン!を求めてブラブラしてると・・・

Doumori276

Doumori277

おさいナイス!!! 風車は設置したかった1つですよ。
場所はキープしてるけど、周りを整理しないとダメなので設置は今度です。

しかし地味に高いな・・・。37万ベルか・・・・・・。




Doumori272

昨日つねきちが来てたけど・・・ついこの前も来てたよーな??
今回はしっかり調べて購入しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ どうぶつ... »