気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・暁光の刻:No18

2018-03-29 14:44:01 | FF14


オメガ・シグマ編で14連続ロット負けをしたので気分転換にエウレカへ。










入った島が新島だったのでNMが沸きまくりでした。
1時間で9~10匹ぐらい倒しましたよ。






エウレカ装備の最終強化に必要なアイテムをドロップするパズズです。
初めて見たけどヤバいやつだな~と思いました。

近接DPSの人はドンドン倒されてました。
逆に遠距離DPSは範囲攻撃を喰らわないので思ってた以上に楽でした。

難なく討伐できたけどレベル差が大きかったので経験値はショボくアイテムもノードロップでした。





アネモスクリスタルが999個貯まってたのでテレビやネットを見ながら割ってました。
乱属性クリスタルが4000個以上になったので武器と防具2つを+2まで強化しましたよ。

次のアップデートが来るまでにマウントに乗れるようになりたいですね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・暁光の刻:No17 | トップ | FF14・暁光の刻:No19 »

コメントを投稿