気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・狂乱の前奏曲:No44

2019-05-01 13:53:16 | FF14


令和です~~~!令和ですよ!!



年越しならぬ元号越しはエオルゼアで迎えました。
23時45分に平成最後のフンガー!が始まり参加しました。





思ってたより参加人数が少なかったけど・・・・。
リア充な人が多くてリアルでカウントダウンしてたのかな~。







順調に回避できてて、平成最後に達成できるかな~っと思ってたら最後に落とされました。
おいらの前に居てるララが最後まで残ってました。あの位置にいれば・・・・。





令和を迎えても何も変わらず相変わらずの日々になりそうです。
7月に漆黒のヴィランズが発売されるし楽しみな年になりそう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・狂乱の前奏曲:No43 | トップ | FF14・狂乱の前奏曲:No45 »

コメントを投稿