気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】DQMテリーのワンダーランド:冒険27日目

2012-07-20 15:42:00 | アニメ・コミック・ゲーム


いやぁ~、毎日毎日効率の悪いプレイ中です!!!!

色々同時にスカウトして育てれば良いと思うけど1種類づつ配合中です。


アレもコレも気になりまくりで浮気心が炸裂中です。

それでもダイヤモンドスライム、竜王、ハーゴンはブレずに作る気満々です!!

自己満足の領域なので弱くても作ってみたいんですよねぇ~。

あまりの弱さにガッカリするかもしれないけどね!


魔王系は殆ど出来上がってるというか、配合すれば完成するんだけど

究極配合でSS+☆にしたいので、もぅ1匹を作ってる状態なんですよねぇ~。


おかげで冒険用のモンスターは既にLv99になってるんですよねぇ~。

配合に十分使えるんだけど、他が育ってないのでスカウトに行けなくなるから

仕方なくそのまま使ってる状態です。


というか、大会レジェンド勝てそうな気もするんだけど・・・

回復系モンスターが居ないのでキツイかもしれないな~。


まぁ、とりあえず目標のモンスターを作るために地道に一歩づつ前進です!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】DQMテリーのワンダー... | トップ | 【3DS】DQMテリーのワンダー... »