netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

またまた ”笑点”

2015-03-07 | イベント
雨模様の今日、観覧募集で得た 「笑点」 を観に後楽園ホールへ行ってきました。
開演時間がお昼過ぎなので、近くの東京ドームシティ ミーツポート 2F の スパニッシュ・イタリアン「Barco」 で軽く腹ごしらえをして会場に向かいました!!
12時会場の予定が30分も遅れたのに、招待イベントとはいえ文句を言う人もいなくて、さすが!歌丸さんのお人柄でしょうか?と嬉しくなりました。
そして、思いっきり笑って帰ってきました。

 放送予定は日本テレビ 3月15日(日)、22日(日)、29日(日)17:30~ 



nettonさんが食べた たらこスパゲッティーは大正解!
コーヒーは並だったけど・・・



今回も満足!満足!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑・笑・笑 (moscat)
2015-03-08 06:05:44
美味しくいただいてお腹も満ちた状態で笑って楽しめて良かったですね。
放送も楽しみでしょう。
思い出しながら又笑えますね。
福が沢山寄って来そうです。
返信する
笑い過ぎ (netton)
2015-03-09 12:28:41
moscatさん
コメントありがとうございます。
笑って笑って福が来るといいですが、目じりの皴ばかりが増えます。 (*ノωノ)

半年ぶりのゴルフは好天気で良かったですね
moscatさんは晴れ男!!
返信する

コメントを投稿