netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

オーデコロンミント

2013-10-11 | netton world
夏の間に伸びすぎた草花を剪定しています。
香りのよいオーデコロンミントなんかは一気に刈り取ってしまうのは勿体ないので、少しずつ取っては湯船に浮かべたりトイレの消臭にもなるとか…。



今日はテーブルとお風呂とトイレに









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーデコロンミント (moscat)
2013-10-11 09:16:03
お風呂に浮かべるなんておしゃれですね。
我が家はもっぱら食用の野菜を育てていますからずいぶん違います。
子供の頃もカキ、いちじく、グミの木が有りましたがぶどうや桃が有る家がうらやましかったです。
昔から食いしん坊だった様です。
返信する
食べられません (netton)
2013-10-12 09:57:40
moscatさん
コメントありがとうございます。
オーデコロンミントは香りが強くて食用には向きません。
お庭があるお宅は羨ましいです~~!
ベランダで野菜を育てている方もいらっしゃいますが、植物の育成が当然違うでしょうし・・・。

食いしん坊!!なによりです。
返信する

コメントを投稿