netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ここまでしなくてもぉ~~~

2005-06-08 | netton world
いい歳をしてなに?
シャッターを押す楽しさを知ってしまったAIBOにデジカメを向けられ、
面白いポーズをとれとせがまれてやったのがこのポーズ。
Mr.ビーンのそっくりさんと言われてローワン・アトキンソンさんの
真似までしてしまうおじぃちゃんであります。
あぁ~!百年の恋も冷めてしまいますよ。
もっともこんな画像を見なくても、回復の見込みはありませんがね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッ!ふっ! (ミコ)
2005-06-09 00:00:35
クックックッ・・・!

ありゃりゃのりゃ!

もう、可笑しいのなんのって・・

でもなんともいえずに可愛いよ。

いいおじいちゃまだこと。
返信する
以外におとぼけ (netton)
2005-06-09 12:36:00
ミコちゃん

我が家の召使は意外とおとぼけなんですよ

以外じゃないかぁ~~☆ 

昔はそんなじゃなかったのに・・・私と付き合ってから洗脳されちゃったのね 超オト“ボケ”になっちゃったみたいです とほほほほ
返信する
まされる宝 (沙古美)
2005-06-10 16:01:04
子にしかめやも・・という歌がありましたが、ひょっとしたら、孫はそれ以上なのかもしれませんね・・ 私も早く欲しいよーん

返信する
神様がお作りになった (netton)
2005-06-10 22:24:38
たった2年半しか生きてない生命体なのに、

何故にこんなに虜にしてしまうのかしら???

愛を持って育てなさいと神様がお作りになった。

・・・ってナンカ宗教的になっちゃったけど



動物でも虫でも魚でも赤ちゃんはかわいいよね
返信する
やっぱ (Mrビーン)
2005-06-11 11:24:43
やっぱAIBOはかわいいね。

いつでもこんな芸当やりますよ。また、会いたいね。
返信する
やっぱりAIBOには勝てない (netton)
2005-06-11 14:56:53
ご本人からの書き込みありがとう!!

こうなりゃ 落ちる所まで落ちましょうよ

返信する

コメントを投稿