netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

涼しげに咲く花達

2013-07-01 | ガーデニング
我が家のベランダを涼しげに飾ってくれるフユアジサイとフウセンカズラです。
暑さに弱いnettonさんの清涼剤になること請け合いです!!



咲き初めは白いフユアジサイ
花が大きくなるにつれてピンク色にかわります
一枚の花びらが驚くほど大きくなるんですよ~~~!



細い細いしかも強い蔓を延ばすフウセンカズラ
伸びすぎたので 枝先をカットしました
今朝 豆粒くらいの白い花を発見!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フユアジサイ (moscat)
2013-07-01 18:18:04
フユアジサイって初めて見ました。
大きくピンクになった様子も見せて下さい。
それにしてもベランダできれいに咲くのはnettonさんが丹精を込められている証拠ですね。
ご苦労様です。
返信する
頂き物です (netton)
2013-07-03 09:25:39
moscatさん
コメントありがとうございます。
フユアジサイは、私もお友達から頂いて初めて見ました。
今、花のひとつが2センチ程ですから、どこまで大きくなるでしょうね
フウセンカズラも豆粒の様な白い花をつけました。
返信する

コメントを投稿