netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ラグビー早慶戦

2006-11-29 | おでかけ
ここ数年恒例になったラグビー観戦(秩父宮ラグビー場)関東大学対抗戦
早稲田大学VS慶応大学を観戦してきました。
早稲田は清宮監督が去って、中竹監督の試合を観る事ができたけど、
前半ミスが目立って41対26で早稲田が勝ったけれども、チョット不満が
残った試合でした。

帰りは青山一丁目から赤坂見附まで歩いて、スターバックスでチョコレート
ミントモカのトールサイズをオーダーして体を温めながら歩きました。
クリスマスグッズのお店や和菓子の老舗「とらや」を覗きながらブラブラ・・・。
赤坂プリンスホテルのクリスマスイルミネーションが薄暮の中で薄く浮き
上がっていました。

師走もすぐそこ・・・クリスマスツリーの準備をしなくっちゃぁ~~♪ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションの色調が大人! (ホットケーキ)
2006-11-30 22:03:14
 いつも写真がすばらしいですね。ホテルの全景
は簡単には撮れないものでは?撮れるための努力
をする、ということでしょうか。都会のもの憂い
夕暮れ ですね。
返信する
もう少し待てば・・・ (netton)
2006-12-01 08:56:08
ホットケーキさん
それでも道路がさえぎっていて全景撮影にはイマイチだったのですよ
後、20分くらい待っていれば綺麗なクリスマスツリーが美しく浮き上がってきたんですけどね
返信する
年中行事 (bianca)
2006-12-02 12:09:56
今年もラグビー観戦に行かれたのですね。
去年の同じ頃のブログを見ると面白いんですよね。
私も昨年に引き続き外苑に行き セランでカフェしてきましたよ。
その帰り道、赤坂見附を通ったら、プリンスホテルが普段と異なり、
輝いていたので一瞬何だと思ったんです。ツリーのイルミネーションだ、と、理解した時は接近しすぎていました。
nettonさんの写真、良く取れていますね。
返信する
そうでしたね (netton)
2006-12-02 18:47:08
biancaさん
そうそうあの日セランを横目に見て通りすぎちゃったですよ 我が家のおじさんは余程のことがない限り、外でお茶しようなんて思わない人なのです。
なのに、なんで「虎屋でお茶しよう」なんて言ったんだろう?
でも、結局はランチするほどのお値段だったので、ヤメちゃったんですけどね (+_+)
返信する

コメントを投稿