netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ピンポン or 卓球

2015-03-06 | スポーツ
近くの公民館の体育館が一般開放されているのを見つけました。
目的は孫達が来訪した時に一緒に卓球をやろうと思ったからです。
ところが・・・スケジュールを見ると・・・小中学生と高齢者が一緒に出来る時間が割り当てられていません。 がっかり~~!!

でも、nettonさんはしっかり毎週2時間は卓球を楽しんでいますよ~~ 



さて 「ピンポン」 でしょうか?  「卓球」 でしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてそうなっているの? (moscat)
2015-03-06 11:56:18
なんともおかしな区分ですね。
家族そろって楽しもうとして来られた方が困ります。
改善していただきたいですね。

nettonさんだけにTable tennisではないですか?
返信する
返信失念しました (netton)
2015-04-24 10:17:38
mosctさん
コメントありがとうございます。

もう期限切れですよねぇ すみません
家族で楽しみたいですが公民館にもいろいろ事情があるのでしょうね
返信する

コメントを投稿