netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

cloozzくん weekend live JAZZ そして翌日

2018-05-20 | イベント

 昨夜は Cloozz 君がベースを担当する「渡辺かづきトリオ」恒例の Weekend live JAZZ を聞きに行ってきました。満員のお客様の中、二人の孫も父親の演奏を聞いて「ベースの音が良かった」と感想を書いていましたよ。

何度か聞いているけど 今回はすごく音源が良かったね 

CDも沢山売れたそうで 

 

                      

 

翌日は太極拳の後 babi ちゃんと珍しいお花の咲く場所を探しながらのご近所散策をしてきました。白いカリステモンや黄色い藤の花なんかも教えて頂き、少々体が温まったところで海沿いにあるメルセデスベンツカフェ「LAUMELIA」で小休止してきました。

ゆった~り気持ちが良いので 時間を忘れてしまいましたぁ

カプチーノとハワイのマラサダが美味しい~~!

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一文字一文字芭蕉の散文 | トップ | 得した気分 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAZZ に 散策,癒しの時間で 長生きできますね (babi)
2018-05-20 20:03:02
昨晩は🎶JAZZいいですねー。🎻ノリノリでしたか ?
今日は心地よい風に吹かれての🚶 散策and☕コーヒータイム,時間を忘れ💋お喋りに🌼花が咲き ました。愉しかったね ~~♡♡
また歩きましょう (netton)
2018-05-22 09:03:21
babiちゃん
コメントありがとうございます。
お手軽JAZZですから、今度お誘いしましょう。
は~~ぃ!
太極拳後の散策はなかなか良かったですねぇ
ジャカランダを見に行かなくっちゃァ
曲・マラサダ (moscat)
2018-05-22 12:42:42
お孫さん達は何度もお父さんの演奏を聴いておられるから耳が肥えているでしょうね、そんなお孫さん達が良かったと言われた演奏、曲はどんなものなのですか?スタンダードナンバー?それともトリオのオリジナルでしょうか?
ヨガの後のカフェタイム、いいですね。
マラサダですか、先月のホノルルハーフマラソンのご褒美で美味しくいただきました。
明日から始まるデパートのパンフェスタでも出店があります。
本場のものではありませんけどね。
パンジェンヌ (netton)
2018-05-23 08:42:31
moscatさん
コメントありがとうございます。
ベンツのカフェはハワイ風カフェだったので、マラサダがあったのですね。

パンフェスタにはマラサダはありましたか?
お盆明けまでバイト!バイト!でファイト~~!!
渡辺かづきトリオ (netton)
2018-05-23 15:01:12
moscatさん
コメントの追伸です。
このトリオの演奏曲はピアノの渡辺かづきさんのオリジナル曲が多いです。
「渡辺かづきトリオ」をリンクしてありますので、聞いてやってください。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事