netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

おひとり様ランチ・・・そして

2017-12-02 | 大好き外食中食

常に残飯整理で暮らしている netton さんのランチですが、冷蔵庫を覗いてみたら残り物がありません。

『じゃぁ!お買い物がてらサンドイッチでも買って食べましょうか・・・』と売り場を眺めていたら、美味しそうなサンドイッチに20%OFFのシールが貼り付けてありました。迷わず手にしたnettonさん。

 

ついでにゴマ団子も・・・

 

味をしめた netton さんは後日 エビとアボカドのサンドを

 

Mr.beanさん におねだりして買って貰った イベリコ豚の生ハム

今夜は サングリアでも

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (moscat)
2017-12-03 05:49:59
独りのランチはついつい手のかからないものになりがちですね。
私なんかは焼きそばや焼き飯、前日の鍋の残りにラーメンを加えるなんて様です。
20%offの美味しいサンドイッチ、これからは積極的に残り物を減らす作戦決行なんていいかもですね。
へそほやはホヤの根元の部分で 、哺乳類でいうところのお尻にあたります。最もホヤの旨みが詰まっている箇所で甘みが 強いため、ホヤ初心者におすすめ。
だそうです。
返信する
麺派? (netton)
2017-12-04 10:22:57
moscatさん
コメントありがとうございます。
外食の多いMr.beanさんですので、残飯が出ることが多いのですよ~。毎日それで耐えています。

わ~ぃ!新鮮な生食の牡蠣はレモン汁とケチャップとで食べるのが好きです。
広島が牡蠣県なら千葉は落花生県でしょうか。

返信する

コメントを投稿