netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

初対面のワンコとサンタ

2013-12-17 | 面白グッズ
ワンコ 『ねぇねぇ サンタさん何してるの?』
サンタ 『クリスマスイブに子供達に届けるオモチャを探しに行くんだよ!』
ワンコ 『ボクもほしいなぁ~~~~  』


ワンコは何が欲しいのかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい物 (moscat)
2013-12-18 05:38:59
ワン(one)コだけにいちご?
ちょっと苦しいですか?
これ位しか思いつきません。
本当は何が欲しいのでしょう?
nettonさんの欲しい物は何でしょう?
自分は健康な身体かな?
返信する
骨? (netton)
2013-12-19 12:03:10
moscatさん
コメントありがとうございます。
「いちご」ですか? うまい! 座布団一枚!!
nettonが欲しいものですか?
moscatさんと同じ健康な身体です (*^_^*)

またまたセロリの収穫ですか?
野菜は鮮度が一番ですものねぇ
アボカドディップをつけてガリッと食べた~い!
返信する

コメントを投稿