netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

電撃殺虫ラケット

2015-05-03 | 面白グッズ
これでテニスをやっちゃぁ 『ダメよ~!ダメ!ダメ!!』

あの3.11の液状化で被害が大きかった我が家の地域もいろいろな変化がありました。
マンションの庭にある大きなアメリカフウは秋になると葉を紅葉させて何とも美しい姿を見せてくれたのですが、あれから見ることが出来なくなりました。他にもいろいろ・・・。
そして、蚊や蝿の発生が多くなったような気がします。
ベランダの植物に水遣りをする夏の夕方ともなると、必ず蚊の攻撃に遭います。

そこで見つけたのが、なんとも過激なネーミングの ≪電撃殺虫ラケット≫
以前購入したのは ≪ナイス蚊っち≫ なんてのもあったけど・・・。
沢山活躍してくれることでしょう。



蚊を捕らえた瞬間の バチッ! という音が何とも快感




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バチツy! (moscat)
2015-05-05 16:15:11
バイト先のそごうさんの荷受け場でも夏場は活躍しています。
自分は使った事が無いですがバチッ!が快感なのですね。
面白そうです。
返信する
バチッ!です (netton)
2015-05-06 22:15:30
moscatさん
コメントありがとうございます。
是非快感を味わってみてくださいませ。

moscatさんはビール三昧ですか?
返信する

コメントを投稿