netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

歌丸さん健在 ≪笑点≫

2016-01-24 | おでかけ
せっかく ≪笑点≫ の招待券を手に入れた Mr.bean さんでしたが、予定が合わず・・・。
netton はここぞとばかりにBちゃんを誘って出掛けて行きました。
簡単にランチを済ませて後楽園ホールに向かうと、夕方から雪が降るというこの寒さの中をなんと! 長蛇の列は驚くなかれnettonさんは638番目。
そこにいた担当のお兄さんに言わせると『今日は少ない方ですよ!』と。≪笑点≫の人気のほどが伺えますね
漫才の宮川大助・花子さんの漫才も面白かったし、思いっきり笑って笑って手が痛くなる程拍手して、楽しかったねぇ~~!!



アメリカンレストラン&バーTGI FRIDAYS
ガーリックトーストとコーヒーを



長時間並ばずに済んで良かったね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (B)
2016-01-24 10:03:14
テレビも面白いけど生は現場の雰囲気が空気が直で伝わり面白さも倍増、即素敵にブログにまとめて流石です。
「39」とかけてサンキュウと解く
返信する
笑点 (moscat)
2016-01-24 11:48:13
笑点はさすがの人気ですね、宮川大助・花子も面白かった事でしょう。
生で聞くのはTV等に比べて数倍面白いですね。
Mr.Beanさんには申し訳ないですが、Bさんとのお出かけは女性同士で話もはずんで楽しかったでしょうね。
大いに笑ってますます長生きできますね。
返信する
拍手 (netton)
2016-01-27 11:55:20
Bさん
コメントありがとうございます。
やっぱりテレビと生ではちがいますね!
寒い中をご一緒してくださって、有難うございました。

今度、応募してみてください。
返信する
大助・花子 (netton)
2016-01-27 11:59:58
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!大助・花子にはお友達と笑い転げました。
笑いは長寿の薬ですか?
「健康なら死んでもいい」とMr.beanさんが言ってます。

御地は相当な雪が降ったようですね
スッテンコロリン・・・なんて事になりませんように
返信する

コメントを投稿