netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

運動会の季節(2)

2018-06-06 | 孫にまごまご

AIBOの運動会の翌日は中学生になったASIMOの運動会でした。・・・が、兄と体質が似たのか彼も以前からの成長痛が続いていて、医師から走ることを禁止されていました。本人は非常に残念がって準備体操、徒手体操の補助、整理体操に出場しただけ。殆ど椅子に腰掛けたままでいたので、膝が真っ赤に日焼けしてしまいましたぁ~。

sayucchiママがカメラを向けるも 笑顔なし~!

それでも netton さんと sayucchi ママは 今日もお腹を満たしに

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長痛 (moscat)
2018-06-07 10:31:35
ご兄弟揃って成長痛とは大変ですね。
自分も中学生の時に急激に背が伸びましたが、幸い成長痛というものは経験していません。
お孫さんお二人は背が高く成られるからの成長痛なのでしょうか?
成長痛もやはり時間薬なのですか?
運動会も殆ど見学は残念ですね。
しかも日焼けだなんて。
早く成長痛が消えます様に!
返信する
似たもの兄弟 (netton)
2018-06-08 09:43:13
moscatさん
コメントありがとうございます。
オスグッド病とも言われ、しょっちゅう整形外科通いの二人にお医者さんも苦笑していたそうです。
治療はせいぜいギプスなどで固定する程度ですが、通学はタクシーで・・・なんて時もありました。

発酵バター「LURPAK」はエシレバターと言って娘の愛用品です。
返信する

コメントを投稿