netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

朝のウオーキング

2006-07-04 | ウォーキング
ご近所の友人から『ウオーキングしない?』のお誘い。
予定がキャンセルになって食器戸棚でもお掃除しようかな?と思っていた
ところだったのでチョット悩んでみたけど、お誘いに乗ることにしました。
陽があまり高くならない時間の出発です。
気心知れてる二人の会話も弾んで、街路樹や初夏に咲く植木や雑草等を
立ち止まって覗き込んだりしながら歩きました。
ちょうど予定の半分くらい歩いた所のホテルのCafeコーナーで自動販売機
の120円コーヒーを飲みながらの小休止・・・。
更に歩いてリーズナブルにしてプチ贅沢な1時間半を過ごしました。

サングラスを掛けたチョイわる中高年マリナーゼのお通りだい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様家業 (ミサ)
2006-07-04 16:19:23
お出かけでございましたか。

すっかり、ご無沙汰してしまって。

私は、ちょとリフォームで1週間自宅そのあと仕事その間にパソコン小技集にはまって。今日、久しぶりにお邪魔しました。

夏休みの先取り?。涼しくてゴキゲンだったことでしょう。帰ってきても、いろいろお楽しみがまっていて。
返信する
こちらこそご無沙汰 (netton)
2006-07-04 17:11:10
ミサさん

リフォームお疲れさまでした。

綺麗になりましたか?いいなぁ~~ (*^。^*)

はい!上高地はよかったですよ

でもって、夏休みはナシです。
返信する
心豊かなウオーキング (ネイビー)
2006-07-05 00:53:23
 気心の知れた人と、綺麗な街をウオーキングして気持さわやかですね。

今街路樹も綺麗ですし、シンボルロードのハーブなどの、植物達もきれいです。

 私のウオーキングコースは、我が家から、

ショッパーズの前を通って、シンボルロードをnetton様が行かれたホテルまで行き、引き返してきます。

ちょうど1時間コースです。

歩いた後の爽快感。なんともいえませんね。
返信する
Unknown (うさぎ)
2006-07-05 01:42:22
高層マンション整備された道路ヤシの木等の街並み

セレブなマリナーゼさん。もっと暑くなったら、サンバイザーも忘れないでね。
返信する
ウオーキングの心得 (netton)
2006-07-07 10:04:13
ネイビーさん

・・・は相当歩かれているんですね

日常歩いていないとダメですね 

雨・・・といえばバス。

荷物・・・を持てば自転車。

それらをを少なくして歩くように心がけます。



うさぎさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは セレブもピンキリですよ~♬

あの独特のサンバイザーと長い手袋は苦手ですね
返信する

コメントを投稿