netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

セールの戦利品(1)

2007-07-03 | 面白グッズ
さてこれはなんでしょう?
先日青山の「ILLMUS」まで行って得たセールの戦利品です。
ロイヤルブルーがあまりにも綺麗だったので2個も買ってしまいました。

あなたは何に使いますカァーΣ^)/?・・・
一応用途は書いてあるんですよ









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (沙古美)
2007-07-03 15:59:33
なんですか?これ・・ 

花瓶のようにもみえるけど、ワイヤーの芯が入っているみたいだし・・? もち手のようなものが付いてるし・・・

リモコン入れ?! ←実は今私がいいものがないか探しています・・

わかりませ~ん! 降参で~す!!
返信する
いいかも~~ (netton)
2007-07-03 18:39:59
沙古美さん
リモコン入れ・・・いいかもしれませんね
ヒント:プラスチック製で四角い蓋がついていて、持ち手は付いていません。
返信する
もしかして・・・・ (熱気球)
2007-07-03 22:22:34
綺麗な色ですね♪
南の島の海の色♪
もしかして、CDケース?
返信する
ブーブー! (netton)
2007-07-03 23:06:22
なんかブルーに引かれるnettonさんです。
CDケースねぇ 
サイズ的にはピッタシ合ってますねぇ

返信する
あっ! (沙古美)
2007-07-04 08:53:08
もち手のように見えたのは、立てかけてある蓋のつまみでしたね・・ となると、つたつきのキャンディ入れ?!・・
返信する
実は・・・ (netton)
2007-07-04 10:43:43
沙古美さん
キャンディボックス、CDケース、リモコン入れねぇ
いいかも~~♪
実は用途を考えないで買ってしまったんです。
みなさんからいろいろアイディアを頂いて、何に使うか参考にさせて頂きます。

・・・な訳で、もうちょっと伏せておきましょう。
返信する
薬、化粧品入れにどう? (zoo)
2007-07-04 14:00:10
透明で中味が見えて紫外線を防ぎそうな・・気配。
お薬とか化粧品なんか入れるのはどうかしら?
返信する
ランプ・シェードにいかが・・・? (風の旅人)
2007-07-04 17:25:16
南の島の海をイメージする素敵なブルーですね!
私も、このところ家庭菜園と男の料理に目覚めていろいろな容器を買い揃えました。
糠漬用・梅酒用・梅干用とあまり夢のないものばかりですが・・・
この美しい色を生かすには、内部にランプを取り付けるのも良いのでは?
それともヨット用の小物入れに、いかがでしょうか?


返信する
面白くなってきた (netton)
2007-07-04 20:43:56
ZOOちゃん
お薬と化粧品入れですカァーΣ^)/?
いかにも薬箱っぽいのよりお洒落かもね
外から見えるのもいいですねぇ
返信する
海のイメージ (netton)
2007-07-04 20:52:20
風の旅人さん
さすがにヨットマン・・・海の色を生かしたランプシェードですカァーΣ^)/ ウンウン
やってみたい気がしてきました。
返信する

コメントを投稿