netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

nettonさんへのお年玉

2014-01-06 | sweets
mokmokちゃんとsayucchiちゃんからnettonさんへのお年玉は、楽しいスイーツ。
mokmokちゃんのは抹茶色したロールケーキなんだけど、これ  地元産の新鮮な小松菜の色なんですってよ!
そして、「パティスリーキャンソネーズ」というお店のパティシエさんは、有名なキハチで腕を磨いた人なんだそうです。
みんなに分けてあげたら倒れちゃったけど、美味しかったぁ~~~!!

そしてsayucchiちゃんからのお年玉は、nettonさんのハンドルネーム「寝豚」のクッキーと大好きダックワーズは馬の顔ですよ。



みんなで分けたら・・・倒れちゃったぁ


ブーちゃんのクッキーと ネーミングが可笑しい 「午年!だっコワーズ」
これは  一人占めしちゃおっと!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年玉 (moscat)
2014-01-08 05:42:27
美味しそうなお年玉がうれしいですね。
我が家の小さな孫達にはまだお年玉は準備しませんでした。
ところが年始に帰った実家でひいばあちゃんとおばちゃんからお年玉をもらってしまいました。
びっくりするやら申し訳ないやらでした。
小さい子はせいぜい幼稚園くらいからでそれまではお菓子位でいいと思うのですが・・・・。
返信する
ささやかでも・・・ (netton)
2014-01-09 18:05:09
moscatさん
コメントありがとうございます。
ささやかでも貰うのは嬉しいものですね
ええっ?moscatさんがお年玉を貰っちゃったんですか?
すご~~~ぃ!
孫達のあげたのは、ゲーム感覚のお年玉でした。
返信する

コメントを投稿