netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お兄ちゃんはえらいのだ

2006-06-06 | AIBOの独り言
「あ!そっかぁ これはASIMOポンの座る椅子ね」 
「じゃぁ ボクはここカァーΣ^)/」

専用の椅子TRIPP TRAPPがボクのものでなくなった瞬間だ。
ボクが幼稚園へ行きだしてからの成長は著しいそうだ。
衣服の着脱やトイレも一人でするし、お外から帰ったら言われ
なくても手を洗うよ。 
ばぁばの所に来た時は精一杯カッコつけて、寝る時は「ばぁば
おやすみなさ~~い」と手を振って一人で布団に入るんだ。
でも、ここまで来るには一朝一夕ではなかったのさ!!
何にも出来ない振りをして、ママを随分こまらせたし、パパにも
いっぱい怒られたよ 
だけど、かわいいASIMOはいじめなかったね
そして、今はばぁばを専用遊び相手にしなくてもよくなったのさ

お蔭でばぁばはちょっと寂しそう~♪f(^^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿