netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

“人生とは旅であり、旅とは人生である”

2006-07-04 | netton world
Hide’s Mailを読んで心の底から感動しました。
引退が報道されてから彼のホームページにアクセス出来なくて、今日やっと。
ブラジル戦を戦い終わって芝生に体を預けしばらく動かなかったHideの
劇的なシーンを見て体が硬直したように画面を見つめていました。
そして、nettonさんだけが彼の涙を見たような気がしました。
今日になってHide’s Mailがやっと読めたのです。
カッコよくきめた一行一行なのにキザでなく、これが彼のキャラクターなの?
と思える文章の最後に“ありがとう”と書いてありました。
サッカーに対するひたむきな思いが彼をここまで成長させてくれたのでしょう。

頂点を極めた人ってホント!カッコいいなぁ~~♬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merodeli)
2006-07-04 21:02:58
本当に残念ですがこれからやりたい事があるのでしょう そちらの方を応援したり、見守ってあげたいですね 
返信する
なぜか淋しいです (旅も後半組)
2006-07-04 23:31:38
最後の試合でのHideの表情を思い浮かべ、

そうだったのかぁ・・と、改めて納得しました。そして生意気だった若い頃のHideが妙に懐かしくなりましたよ。あ~ぁ、淋しいデス。

でも彼の今後は、楽しみでもありますね。

nettonさん、「Hide's Mail」のご紹介、本当に有難うございました。
返信する
Unknown (うさぎ)
2006-07-05 01:29:02
もう少ししたら、ドイツ×イタリア戦を見ます。

録画では見たくないので今夜は徹夜です。
返信する
ヒーローの引き際 (チロ)
2006-07-05 06:35:26
Hide's Mail思わずプリントアウトしました。

彼は本当に燃え尽きたのでしょうか?

全力で走ったサッカー人生

歴史に名を残した選手として記憶に残したいシーンがいくつかあります。

サッカーの面白さを教えてくれたヒデに感謝したい、そんな気持ちです。
返信する
たぶん (沙古美)
2006-07-05 07:50:38
ヒデはプロのサッカー選手としては、燃え尽きたのでしょうね・・ あとは第2の人生?!・・・
返信する
Hide’s Mail (netton)
2006-07-06 07:59:41
merodeliさん

さぁて!サッカーの次は何をやってくれるのでしょうね 楽しみですね



旅も後半組さん

そうそう!生意気だったHide・・・今思い返すと可愛いと思っちゃいますね

多分ネット上から消えるであろう「Hide’s Mail」は後々まで残る事でしょう。



うさぎさん

勿論フランスVSポルトガルも見られたのでしょうね うさぎさんは立派なサッカーファンですね



チロさん

すごい!

Hide's MailをプリントアウトですカァーΣ^)/



沙古美さん

あの芝生の上で燃え尽きたのですね







返信する

コメントを投稿