netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お里帰り

2018-05-30 | おでかけ

この週末2泊3日で義父の法要のために帰省していました。羽田からひとっ飛び、能登里山空港からタクシーで到着したのが家を出てから4時間あまり・・・早いですよねぇ 新緑の季節とは言え、緑の美しさと艶やかに光る屋根瓦に目を奪われる程でした。遠く離れて暮らしている私達にとって、何よりも親戚一同が会する機会を与えてくれた義父に失った命の悲しみと共に感謝の気持ちが相まって・・・。

滞在中は山海の珍味を思い切り振舞ってくれた長男夫婦に感謝でした。

ひっそりと咲く2輪の花は 何れ菖蒲か杜若

お経を唱える 初々しいお坊様の姿に 思わず口元が緩む

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿