netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

超~!お久し振りの新宿御苑

2016-11-25 | おでかけ
K氏からお誘いを受けて Mr.bean さんと新宿御苑の一画で行われていた 「花と自然 写真展」 を観に行ってきました。
毎年行われている市の美術展にも毎回賞を取る腕前を持っている方です。
題名の通り全ての作品が花を中心に撮られたものでしたので、心がほっこり・・・。
ここに作品をご披露できないのが残念~~~~!!

その後、晩秋の園内を半周程散策しながらゆったりとした時間を過ごしました。



御苑入口の正面には金色に輝く大イチョウが・・・


西日を背に受けて netton さんの背が伸びたぁ


母と子の森は人影まばらで ちょっとこわい


日本庭園にススキがよく似合いますねぇ


陽の入り寸前の逆光を受ける紅葉に 人が集まりました
さぁ 帰りましょ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2016-11-27 05:48:10
コンクリートジャングルの東京ですがあちこちに大きな公園が有って意外と緑が多い所ですね。
単身赴任中にいろいろ出かけましたが、なにせ一人なのでゆっくりする事無く歩き回ったものです。
夕日を受けた紅葉、きれいですね。
広島にも紅葉の見どころはいろいろ有りますが、今年は紅葉狩りは無いままに季節が移りそうです。
返信する
単身赴任 (netton)
2016-11-29 12:04:14
moscatさん
コメントありがとうございます。
少々遅かりしの紅葉でしたが、黄金色に輝く銀杏が綺麗でした。
単身赴任中は大変でしたか?

「マナーを守って、みんな笑顔」・・・これは外国人の目を引くかもしれませんね
でも、外国語表記が小さすぎ?
返信する

コメントを投稿