netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

段ボールハウスからさようなら・・・

2013-07-04 | netton world
4年前の春にここのマンションに引っ越してからも、更に増え続けているクリスマスグッズ、ぬいぐるみ、ハロウィングッズ etc・・・
主に孫達用に置いてある物なのですが、彼らも年々成長していくにつれて不要になってくるものばかりなんですけどねぇ 
今日まで段ボールハウスに収まっていたそれらが、真新しいプラスティックケース6個に納まりました。
この部屋はゲストルームになるはずだったのに、どうやら物置と化してしまっているのですよ~。 


中身が分かり易いように名刺大のシールを作って貼りつけました
Halloween ぬいぐるみ Xmas goods






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段ボールハウス (moscat)
2013-07-04 10:28:13
2歳の孫は娘が段ボールで作った小さな家で喜んで遊んでいます。
題名からそんな家を想像しましたが違いました。
我が家の子供部屋も現在は梅酒やら梅シロップ等が置かれて納屋化しています。
きちんと片づけたいのですがどうも不要な物が多過ぎる様です。
世間で流行の断捨離を実践したいものです。
返信する
そうでしたね (netton)
2013-07-05 09:35:23
moscatさん
コメントありがとうございました。
我が家はゲスト用の布団をしまう場所がありません。
カバーをかぶせて出しっぱなしです。

やましたひでこさんの断捨離ですね
返信する

コメントを投稿