netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

いつまで続くコロナショック

2020-03-31 | ウォーキング

密閉・密集・密接とはわかりやすい言葉だと思うけど、テレビニュースを観ていると若者の中には全く無視しているやからも居るみたい。
とうとう世界的にも名の知れたコメディアンの志村けんさんが亡くなった。
家に閉じこもっているMr.beanさんとnettonさんにも《隠れパワハラ》が発生!!
お互いの言葉尻をいじったり・・・反論したり・・・。
nettonさんはMr.beanさんの主語がないのを詰ります。

そんな二人は気分転換に海岸沿いを一時間ほど歩いてきました。
足の速いMr.beanさんはnettonさんに合わせてのお散歩で疲れたぁ! 
nettonさんはMr.beanさんについて行くのがやっとで疲れたぁ!

釣り糸を垂れているおじいちゃんに
何が釣れたの? と問えば

ヒトデばっかりだよ~~~ 

春はそこまで

その翌日は雪が降りました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナショック (moscat)
2020-04-01 07:07:39
いつまでたっても終息どころか増加傾向、緊急事態宣言が出されないのが不思議な様です。
早く治まって欲しいですね。
仲良しご夫妻にもコロナの影響ですか、志村さんの訃報に負けないびっくりです。
広島は川と路面電車が多い街です。
私は中心部から北に約5kmの地点から平和公園に向けて太田川沿いに走っています。
桜並木や川を眺めながらの気持ちいいコースです。
返信する
恐怖です (netton)
2020-04-01 14:25:09
moscatさん
コメントありがとうございます。
憂鬱な気持ちを払拭して《隠れパワハラ》を楽しんでいます。

moscatさんはハワイ逃避行はエイプリルフール?
返信する

コメントを投稿