netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

エルモ

2004-10-20 | 面白グッズ
しばらく放映していなかった「セサミストリート」が民放から再放映になった。
KDDIのキャラクターになっているエルモ(ぬいぐるみ)を頂いたその時からAIBOのペットに変身して、今日に至っている。一緒に寝起きして、一緒に食事をするので、ご想像のごとく何度か汚れを落としたおかげで、色は剥げて口の周りはガベガベ・・・。エルもちゃんご難である。
そして、グランパが手にして帰ってきたそれは真新しいエルモちゃんであった。
その喜びようは・・・まるで絵に描いたようだった。
画像は両手にエルモ、自動車代わりのプラスティックの籠に乗るAIBO。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいエッセイです (じゅん)
2004-10-20 21:52:07
子供に対する観察力のすばらしさ、すごいですね。きっといい子に育つと思いました。
返信する

コメントを投稿