netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

『カリブ海お昼寝クルーズ』オーランド滞在(1)

2007-01-17 | 旅行(海外版)
最初の宿泊地のホテル「DAYS INN」はファミリープールが付いた
低層の建物で、セキュリティーの甘い安アパートのようだったけど、
開放的な雰囲気が気に入りました。
二日間の自由行動で、ユニバーサルスタジオやシーワールドといった
オプションツアーにも参加せず、あくまで正真正銘の自由行動をとる
ことにして、街を散策しました。

地元で獲れるオマールエビが食べたくてホテル近くの「RED LOBSTER」
へ行きました。この日は大晦日でしたが、なぜかこのお店だけが大勢の
人で賑わっていて、待つこと40分。
オーダーした丸ごとロブスターと直径40cmはあろうと思われるお皿に
てんこ盛りのシーザーサラダはこれ↓で一人前『ぎゃぁ~!』
勿論二人でシェアしていただきましたとも・・・。
最初にワインと一緒に出された焼きたて熱々の柔らかく香ばしいチェ
チェビスケットというのが驚く程お美味くてロブスターなんか食べなく
てもいいかな?と思った程でした。・・・ってこれはオーバーでした。

その後はニューイヤーのイベントにも参加ぜず、ベッドで花火の爆音を
遠くに聞きながらひたすら眠ってしまったのでした。
ZZZ~ ZZZ~ ZZZ~
                           ー続くー

『カリブ海お昼寝クルーズ』成田から

2007-01-17 | 旅行(海外版)
早朝のリムジンバスで成田へ向かったMr.ビーンさんとnettonさん。
「憧れのカリブ海クルーズとオーランド8日間の旅」に出発したのは、
2006年の大晦日の朝でした。
成田のカフェで簡単な朝食を摂って、超高い燃油サーチャージに頭を
かしげながら約11時間の機上の人となりました。
とは言ってもANAはサービスも食事も良いし、映画を観たりテレビ
ゲームをしたり本を読んだりと、少しも退屈せず、過ごす事ができた
のでした。
でも~~ f(´^`;)残念な事に唐変木から贈られた美味しい年越し
蕎麦を食べ損なったのには今でも後悔が残っています。

時差14時間のイリノイ州シカゴのオヘア国際空港は気温9度の寒い
雨でした。そして、UAに乗り継いでフロリダ州オーランドのホテルへ
到着したのは現地時間の午後14:30になっていました。

ー続くー

使えないホームページ

2007-01-17 | netton world
私が使っているプロバイダの無料ホームページですが約6年が経って、
そのせいと容量が少ないのとで、すぐアップロード出来なくなって
しまいます。
日記を書いては無料ホームページに移す作業(その作業が慣れない
せいかすごく手間ヒマがかかってしまうんです)が面倒っちぃので、
止めてこのブログ一筋にしようと思います。
したがってホームページ「Mr.ビーンの部屋」は死んでます。
トホホホホ f(´^`;)

ブログは変わらずお付き合いの程よろしくお願い致します。