おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

第1回新ジヤガ100円祭を開催

2015-01-29 22:27:17 | 日記



沖永良部島は、新馬鈴薯の収穫が始まります。


まるとよ農産でも、地産地消に少しでも役立てればと今週土曜日31日午前10時から完売まで
「第1回新ジヤガ100円祭」を開催することにしました。




場所は、内城小学校から瀬名方面に、約300メートルのウイバルゴー近くにある、WeLoveういばる広場です。







沖永良部島産の新ジヤガイモを一袋100円で販売します。


雨天の場合は倉庫で行う予定ですので、島の皆さん越山の桜を見物しながらお立ち寄り下さい。




数量が少ないですが、好評でしたら次回から大量確保するとともに、花農家とも連携をとり続けていきたいと考えています。


まずは、チャレンジあるのみ!


お待ちしておりますね~~完売の場合はご容赦下さい(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿