おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

いよいよ   #年の暮れ

2013-12-30 22:33:05 | 日記
明日はいよいよ年の暮れ・・

平成25年は沖永良部島にとって
激動の年でした。

詳しい事は 明日のブログ投稿にしますが

今年は  沢山の親族が帰省して 釣り つり ツリ
沖永良部島の魚がみんな つられるのでは・・
と 心配しましたが 毎日の刺身程度で
おさまっています

家族・親族っていいものですね!
毎晩の晩酌の時間がとても貴重な時間・・


息子も成人になりちょっぴりビールを
付き合うようになりました

夜まで飲んでいたのに 同級生の集まりで
呼び出しされましたが 2日の成人式が
楽しみです。

ただ 高齢の母親がいるので 誰かが
一次会で帰宅しないといけない 現実も・・


☆ お帰りの際には左上サイドバー
  「人気ブログランキング」「離島情報」
  バナークリックで 沖永良部情報発信に
  ご協力をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿