おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ沖永良部情報 #8.1調査#墓掃除

2015-08-02 06:34:48 | 日記


おはようございます。

アカショウビンと鶏、カラスの鳴き声に起こされました。

撮影を試みますが なかなかアカショウビンの姿を探すことができませんね。



さて、今日は毎年恒例の納地調査 いわゆる8.1調査が我が字ではあります。


また、お盆前と正月前の年2回実施される共同墓地の墓掃除があり これから家内が参加する事になっています。


私は、水土里サークルの作業があり1日作業に参加します


重なる時は沢山重なるもので、JAの年金友の会総会が午後から和泊字の新しい公民会であり案内状がきている。

母と私への2通。 抽選会があるようなのでたまには家内の骨休みに参加させることにした。

明日と明後日も町の行事が字であり 毎日公民館詣でになります。


さて、今朝の天気は晴れ!






1週間の和泊町の天気予報を見ると6日あたり位から台風13号の影響なのか天気がぐずつきそう




最近は腰痛にも悩まされ、運動不足を感じています(≧∇≦)




本日もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿