正常になったかと思ったがやっぱりだめだ、
追加充電は大体失敗する、
リセットボタンでリセットしてみたが結局同じ
電源OFFにして充電しないとダメ見たい。
楽天さん、素直に交換もしてくれないし、
こんな中華品質の機器を平気で出荷しないでよ。
正常になったかと思ったがやっぱりだめだ、
追加充電は大体失敗する、
リセットボタンでリセットしてみたが結局同じ
電源OFFにして充電しないとダメ見たい。
楽天さん、素直に交換もしてくれないし、
こんな中華品質の機器を平気で出荷しないでよ。
楽天モバイルでポケットWiFi を入手しました。
ネット上あちこちで見受けられる充電トラブルに出会いました。
最初起動して数時間充電しましたがコード抜いてみると赤いライン1本
(4本のうち1本まで来ると赤になる)で充電されていない、
充電器かコードかと切り分けまず充電器ではないことを確認、
Type-B コードが無いのでPCからコードで充電してみたところ問題なくコードでもない、
なんとなく正常になったのかなと思ってたらまた数日後また充電できない状況に遭遇
当然のことながらサポートは全く当てにならず、
やっとつながっても初期不良と認めず交換してくれない。
分かったのは赤1本になったら電源ONのままだと充電しないようだということ
残量2とか残量3の時は電源ONでも問題なく追加充電できるようだ。
これだけあっちこっちで充電できない充電できないと言ってるのだから楽天でも掴んでいるはずなのに
アナウンスもない(それとも不具合状況を掴んでいないのか)どっちにしてもお粗末。
中華クオリティとしてはこんな不良は当然なんだろうけど、
この状況に出くわした顧客は確実に呆れて逃げる。