もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

谷津バラ園へ

2019-10-28 19:33:39 | 👞散歩


谷津バラ園へ出かけました。
荷物を軽くしようと財布は置いてきたので 身分を証明するのは入っていなかったのですが
生年月日を伝えたら シニア料金にしてくださいました。

京成バラ園は シニアで 700円。 谷津バラ園は 250円。
やはりその違いが ありました。  
今日は 日差しが強く 暑かったので お昼頃には 開ききっていました。




露出を マイナスにしてみました。


中央に 噴水があります。





お日さまを浴びて バラも 暑そうです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (縄文人)
2019-10-29 05:19:19

・ 思い出を重ね重ねの赤いバラ  (縄)

谷津遊園は綺麗です、バラ一面。
  白いベランダがあるチョイト高台、ここからの眺めが・・・・・・・。
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-29 06:48:59
谷津バラ園、流石に盛り上がるほど咲かされています。バラも朝が綺麗なのですね。噴水も綺麗にお撮りです。こちらでも数えられないほどの花数では?。
秋のバラ (どんこ)
2019-10-29 14:06:47
まだ観ていません。
もかさんのブログで2回も見せていただき
バラ園に足を運んだ気分になれましたよ。

「京成バラ園の秋バラ」にはコメントをしていますが・・・。
Unknown (もか)
2019-10-29 19:11:17
呪文人さん、こんばんは★~☆
バラはきれいです。係りの方が 咲き終わった花びらを一つずつ定丁寧に手入れされています。
Unknown (もか)
2019-10-29 19:18:41
kazuyoo60さん、こんばんは★~☆
そうですね。やはり朝の方が若々しいように思います。
日差しが強いと開ききっています。
Unknown (もか)
2019-10-29 19:20:22
どんこさん、こんばんは★~☆
バラ園は曇りの日がいいようにおもいました。
荒尾のおもやいバラ園もきれいでしょうね。

コメントを投稿