ねすこま通信

全ては最善!
あらゆる問題は、あなたの思考が創り出す幻想です。

臓器レメディー

2018年09月04日 16時36分00秒 | NESセラピー
1.ソース(意思)レメディ
正しい身体機能の維持と治癒の起動をもたらします。慢性疾患、疲労困憊、浅い呼吸、毒素、ストレス、睡眠不足、栄養不良による機能低下の予防に効果的です。
願望、夢、ゴール、そして前進する道筋を独創的に創造する力とリソースを集める事に役立ちます。

2.情報伝達(コミュニケーション)レメディ
細胞の情報伝達を円滑にします。小胞体へのリンクを通じて肉体の正しい新陳代謝を維持するのを助けます。
自分と他者とのつながりを円滑にし、相互理解を助け、願望実現をサポートします。

3.細胞(自己認識)レメディ
ミトコンドリアと細胞呼吸を通じて新陳代謝を活性化させます。情報伝達をスムーズにし解毒と抗酸化作用をもたらします。
自分が何者なのか、自分の役割は何なのか、自己認識を明確にすることを助けます。

4.神経(気づき)レメディ
全ての神経システムを調整する。落ち着きや安眠、脳波の調整、身体における情報伝達の場を創造します。
周囲で起こっていることからメッセージを受け取りやすくし、これまでの制限されたパターンの再生を終わらせ、感謝することに気づきやすくしてくれます。


5.循環(流れ)レメディ
血液・赤血球・動脈システムを調整する。酸素・老廃物・栄養物・ホルモン・情報の運搬、神経叢内の循環を助けます。
人生を信頼し停滞していた人生に流れを作ることをサポートします。

6.心臓(感情)レメディ
・3つの主要身体システムである神経・循環・呼吸を調整します。
・中脳、視力、聴力機能を助けます。
・心理的ショックを和らげるのに役立ちます。
感情のバランスがとれることで気分が前向きになりやる気が出るようサポートしてくれます。

7.肺(交換)レメディ
全身のエネルギー運動を始動させます。肺における酸素レベルの正しい交換による新陳代謝を助けます。成長と発達を助けます。
これまでの古い価値観、信念、パターンといったものを捨てて、新しい経験を受け入れ成長することをサポートしてくれます。

8.胃(同化)レメディ
消化管機能全般と栄養吸収、同化能力を助けます。筋力の持久力を高めます。脳への血糖供給を助けます。
物事を大げさにとらえることをやめ世界へ踏み出し、役に立つものを取り入れ残りは捨てることで、感謝と満足の感覚をもたらすようサポートしてくれます。

9.筋肉(活力)レメディ
老廃物排出の代謝を含む筋肉機能全般を助けます。筋肉へのカルシウムとマグネシウムの供給を確保します。筋肉成長と修復を促進します。
必要のない過去の経験を手放すことで、自由意志が制限されているという感覚を和らげ、行動を起こせるようにサポートします。

10.皮膚(境界)レメディ
皮膚の修復と再生、健康的な皮膚機能をサポートします。毒素排出、血液温度調節、バクテリア・乾燥・紫外線といったものからの物理的な防護、知覚情報、ビタミンDの合成、ミネラルバランスの調節を助けます。肺ドライバーフィールドと関連しあっています。
環境に適応し柔軟に対処できることをサポートします。

11.肝臓(変換)レメディ
栄養代謝、ホルモン生産、酵素生産、熱の産生、毒素の解毒、胆汁生産、脂肪・炭水化物の貯蔵、免疫の非自己識別機能、血糖値調節、血液凝固、Ph調整などを調整します。
制限された信念、概念、経験など過去に捕われて動けなくなっている人の記憶を変換し、機会と可能性を与え進化へと導いてくれます。


12.腎臓(分析)レメディ
血液、尿の産生、老廃物のろ過、電解質の再吸収、血圧調整、副腎機能の維持をサポート。
何が必要で何が不要かを識別しやすくし生活をバランスの良いものにし、毎日のストレスに対処しやすくサポートします。

13.免疫(防護)レメディ
免疫細胞の生産をサポート。
自信を与え決定することへの勇気を与えてくれます。また、いつリラックスすべきか分かるようになり慢性的ストレス状態から解放しやすくしてくれます。

14.脾臓(安定)レメディ
赤血球、リンパ球、血液の調整。カビ、寄生生物、自己免疫性問題への抵抗力を促進します。
自信をもたらし、安定した感覚を与え、地に足のついた行動がとれるようになります。

15.膵臓(管理)レメディ
消化酵素と血糖調整をサポート。
調整することを支援し、実りの多いそして生産的な方向にエネルギーを導くように支援します。

16.骨(支援)レメディ
カルシウム代謝、筋収縮、神経インバルスの伝達、ホルモン放出、血液凝固の調整をします。骨の成長と修復や重金属の解毒を調整します。
支援構造が創造されることで問題に対処できると感じるようになり、したいことを最後まで終えることができるようにサポートしてくれます。

「NESの情報転写レメディー」に戻る
コメント   この記事についてブログを書く
« 骨(サポート) | トップ | 経絡レメディー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NESセラピー」カテゴリの最新記事