……… 池 千之助   信州ありふれた写真 ………。

信州・長野県(主に北信・東信)のイベントや風景写真など、気楽に載せています。
お立ち寄りいただき有難うございます。

チラシ配布!‥‥新郎新婦は!

2011年05月30日 | インポート

   今朝、 YM新聞店さんにお願いしてありました、 町内各戸への新聞折込チラシを配布していただきました。

   「ウエディング・フォト・ムービー用」  の宣伝チラシですが、 A4の大きさで作って見ました。

   拙者のところから、 こうして町内各戸にチラシを配布して貰うのは、 2度目ですが、 今度は、 どのような反響が出てくるのか、楽しみです。

   一応、配布されたチラシの他、 お客さんから、 問合せがあった場合に   サンプルDVDと一緒に送らせて貰う、 「ウエディング・フォト・ムービーDVDのご案内」  の書面も、 このブログの 「マイ・アルバム」 に貼り付けてありますので、 是非、 ご覧いただければ、 と思います。

   「映像プロジェクト You Tube」 のところに、 フォト・ムービーのサンプル動画を載せていますが、 この動画のお二人には、 たくさんのご協力を頂戴しました。

   お二人は、 昨年の秋に、 市内の一流ホテルで、  結婚式・ご披露宴をなさいましたが、このフォト・ムービーの制作のスタートは、 昨年5月中旬にお二人にお合いし、 始まっていました。

   拙者は、 ブライダル・ビデオの制作も業としてきて、 1,500件以上の撮影等に携わってきたもので、 このフォト・ムービーを手懸ける際に、 別段、 不安もなく、 やる気満々で走ってこれました。

   サンプル動画の中の新婦さんは、 拙者の仕事先の職員さんで、 お勤めになられた頃から、 お見受けしておりました。

   拙者の個人的見解ですが、 若い時は、 女優の「榮倉 奈々さん」似?で、 とっても可愛いい感じのお嬢さんで、 それからは、 新郎のKENちゃんが惚れるのも無理がないほどの美人になってきました。

   また、 このKENちゃんも、 初対面の時から、 礼節がしっかりしていて、 イケメンの顔を合わせたときも、 いい笑顔で挨拶をいただき、 とても好感度を抱(いだ)きました。

   その後、 エンド・ロール子画面用の、 お二人の写真をお撮りした時も、 モデルでもないのですが、 いい笑顔で頑張っていただき、 拙者ながらに、 グッドな出来上がりの写真になったと思っています。

   その後、

        お会いしましたら、 「B’z(ビーズ)」の大ファンだという、 新婦のお母さん。 また、わざわざ拙者のところまで、 ご挨拶にお越しいただいたKENちゃんのご両親。

   お二人さんには、 この素晴らしいご両親を、 大切にしていって欲しい、 し、 また、 出来ると思っています。

   そして、 お二人が係わった 市内ホテルKの、 ウエディング・プランナーさんも、 拙者とメールなどで  お打ち合わせを懇切丁寧にしていただいたり、 本当に良くやって頂きました。

   ここで、 厚くお礼申し上げます。  ありがとうございました。

   

    今、このお二人は、現実な生活で頑張っていらっしゃいます。

   たま~に、 メールのやり取りをするのですが、 そのうちに、 いい報告を期待している拙者でもあります。

    今日は、 心あたたまる、 いい話でした。 っと。

      

   

   

 

  

コメント   この記事についてブログを書く
« 木枯し紋次郎 やはり時代劇!! | トップ | 今、流行の高校吹奏楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事