……… 池 千之助   信州ありふれた写真 ………。

信州・長野県(主に北信・東信)のイベントや風景写真など、気楽に載せています。
お立ち寄りいただき有難うございます。

ポートレートに挑戦??????です?

2014年05月15日 | 写真

  夕方になって、雨になり風も強くなってきました。 日中は曇りの中で、気温が上がり、ムシムシ感でしたが、今は多少涼しくなりました。

 

   5 月も中旬になり、このブログも 3 年が過ぎました。これもひとえに、このつたないブログにお立ち寄りいただいています皆様のお陰だと、心より感謝しております。ありがとうございます。

  


  それで、意を決して、風景写真の他に、ポートレートにも挑戦していくようになりました。



photo  1

20140504a1


photo  2

20140504a2

  


  幸い、お知り合いのお嬢さんがモデル役を引き受けていただけたもので、この GW 中に、さっそく撮影を開始しました。

 

  連休中でしたので、どこも混雑さがあり、また暑い日でしたが、まあ、そこそこ気に入った写真も撮れたのでは????????、と思っています。



photo  3

20140504a3

  



  で、一応、このブログでも、これらの写真をご紹介しようと思いましたが、新たに「ポートレート専用ブログ」を開設して、そちらで写真公開していこうと考えました。

  


  勿論、ブログ・ランキングにも登録して、進めていきたいので、そちらの URL のご紹介は避け、全くの PR 宣伝なしで、どこまでランキングが上がっていくのか、ひとつの挑戦に臨んでいこうと思います。

 

  


  尤も、ポートレートと云いましても、そんなに大した写真ではありませんので、途中で考えが変わるかも知れません。 でも、一つのコンセプトは崩さないで、突き進めたら????????、とも思っています。

  


  テーマは、「少女と花」と云うことになります。


photo  4

20140504a6pp

  


  上は、池流の「ポートレート」サンプル写真ですが、こんな雰囲気での画像で、生意気ですが、世間に問うて行くようになると思います。

  


  そちらのブログも本日並行して開設をしてみましたが、

  


  ブログ・ランキングは、 1,500 万台からスタートです。




 

コメント   この記事についてブログを書く
« ホワイトボードに?????? | トップ | 庭のジャーマンアイリス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事