……… 池 千之助   信州ありふれた写真 ………。

信州・長野県(主に北信・東信)のイベントや風景写真など、気楽に載せています。
お立ち寄りいただき有難うございます。

秋桜の季節になって来ましたネ・・・・・・!

2020年09月12日 | まち歩き
  朝の日差しが部屋の中までかなり入り込むようになって来ました。



  ブロ友の皆さま、約3週間ぶりの更新投稿になってしまいましたが、お久し振りです。ちょっとブログから離れていましたので、ご心配いただき、応援のメッセージなどを頂戴し、涙が出るほど有り難く、ここに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当に有難うございます。



  お陰様にて、本調子とまではいきませんが、何とかPCに向かって、文字を打てるようになりました。



  これからも、連日とはいきませんが、フォローさせていただいているブロ友さんなどへも立ち寄らさせていただき、徐々に元気を取り戻していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。




  さて、今日の画像ですが、9月と云えばこちら信州もコスモスの時期になっていて、一昨日も地元のテレビ局で、ここ「黒姫コスモス園」から中継をしていましたので、フォトストックですみませんが、そんなに大きく変わった景色になっていませんので、見事なコスモス畑をご紹介させていただきます。



photo stock 1


photo stock 2


photo stock 3


  以上は、2014年9月18日撮影



  そして、ここからは、2015年9月22日撮影になります。

photo stock 4


photo stock 5


photo stock 6


photo stock 7




  まだまだ、残暑が厳しくなっている日があったり、コロナ禍での異常気象で豪雨災害が起きたり、イヤな感じもしていますが、これから、信州の山々などは徐々に紅葉の季節を迎えようとしていますので、体調とも相談しながら、フォト取材に出掛けたいと思っています。



  でも、秋祭りなども、殆んど中止になっていて、どんな被写体を狙いに行こうか、頭を悩ませています。











この記事についてブログを書く
« いよいよ国宝・善光寺さんへ... | トップ | 信州・黄金色の棚田・・・・... »
最新の画像もっと見る

まち歩き」カテゴリの最新記事