ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

シッポはインしてアップ

2016年06月27日 00時13分05秒 | できごと
今日の散歩は、ご褒美も持ってネルに電車を見せてあげようと出かけました。
っと、ダメだぁ!踏み切りを通り過ぎたらビビってしまいました。

安全な場所に移動して電車を待ちます。
既に抱っこー!シッポは、だらり〜ん

ん?でっかい何かが来たー!
このとき震えていたネルは

初めて電車を間近で見ました。

なんか、腰が抜けてるようにも見えて、私は笑いながらの撮影。シッポもインです。

電車が大きな音を立てて通過していきます。

シッポはインからアップ!目も泳いでいる感じ

通過する電車を見ているネル。腰が抜けてそぅ〜

怖いですぅ!

通過する電車も見れなくなりました。

シッポは、、、?ワァオー!まだまだインアップのままでした。

こんなにシッポってインしてアップして、お腹にくっつくようになるんですね〜
笑っちゃいけないけど、大笑いしながら帰りました。

あっ!ご褒美あげるの忘れてた!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-06-27 13:32:21
ネルちゃ~ん☆電車の音って大きいから
恐いよね~(*_*)

「ぷぉ~ん」とかいう音がまた、恐いよね(^_^;)

ソラソルもそんなに近くでは見たこと
ないかも!?
Unknown (ハヌル)
2016-06-27 14:00:37
あらら~!
怖かったのね~ネルちゃん。
めざましテレビの「今日のわんこ」で
電車が来るのを待って、一緒にダッシュ
してる子を見た事があります。
怖い・平気は本当にそれぞれですね。
rainもこんなに近くで電車を見た事は
ないです~。
しかしネルちゃんのしっぽインアップw
私も笑っちゃいましたw
Unknown (ゆずの母)
2016-06-27 21:16:38
ネルちゃん怖かったね~
ママさん、早くダッコしてあげてーって思ってしまいました(笑)

しっぽ、インしてからのアップ
こんな鋭角に内側に曲がるんですね
Unknown (はっち)
2016-06-27 22:01:50
家の子と一緒(笑)

頑張れ!ネルちゃん!

ご褒美だけは、忘れないでね~
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2016-06-27 23:33:57
ネルは電車が近いから怖がってるというよりも
外だと、な~んでも怖がってる感じです。(笑)

でも、この距離ならソラニンくん、ソルファちゃんも、パニックるかもですね~(笑)
ハヌルさん (ネルパパ)
2016-06-27 23:38:33
しっぽインすごいでしよ~
しかも、イン、アップですよ(笑)

そうそう電車を追っかけるワンコもいるのにね~

rainくんも、間近で電車みたらビビっちゃいますかね~(笑)
ゆずの母さん (ネルパパ)
2016-06-27 23:44:25
でしょー!でしょー!

私も、こんなに鋭角にインするシッポは初めて見ましたよ~
ゆずちゃんは、こーんなに鋭角になることないですかぁ?(笑)

腰も抜けそうだったけど、心配より笑えてしまって、、、
はぁ~、おもしろいネルです。
はっちパパさん (ネルパパ)
2016-06-27 23:50:44
はっちお姉ちゃんも一緒ですかぁ!

今度どっちが、より鋭角にインアップするか、試してみましょうか(笑)

この怖がりようは、何歳になっても変わらないのかなぁ〜

コメントを投稿