ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ハイテンションが止まらない

2015年10月27日 20時08分56秒 | 営業にっき
営業中に、リキくんが遊びに来てくれました。
ネル~!お友だちが来たよ~しっかり営業活動するんやで!!
あんまり、ハイテンションになるなよー!

ネル~!ソファーには上がれないやろー!ケガするでっ!落ち着いて!

ネル、上ったのに、どこクンクンしてるん!先にご挨拶やろっ!

しっぽバタバタうるさいよー!クンクンし過ぎ~ リキくん、ゴメンね。

リキくんを助けてあげないと。。。
ネルー!いい加減テンション下げて~

リキくん、怖い思いさせて、ゴメンね~!

ネル!今頃、ご挨拶かぃ!で、そこ おしりちゃうでー!!
飼い主さん、テンション高いコで、すみません。。。まだ、3ヶ月なもんで、、、あとで、よーく注意しときますので。。。

営業終了後のミーティング
、、、、、
今日のリキくんへのハイテンションと、挨拶する場所を間違えた営業活動は、どう考えているんや?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿