Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

群馬に行ってきました!

2021-12-06 21:21:23 | 旅行
関東に来たからには、群馬にも行かなければ!

上野村まで行ってきました。


黒澤のお母さんは、わざわざ待ってくれていました。

お母さんの同級生の方もご一緒して、すいとんをいただきました。


美味い!

2年ぶりに食べましたが、いつ食べても美味い!!

今日もいろんなお話をしてもらいました。

お父さんが亡くなられて、早3年。

最後はお見送りまでしていただき、感謝です。

また来年、お会いしましょう!!

さて、せっかく上野村まで来たので、お隣の南牧村まで足を延ばしました。

南牧村の景勝地、「蝉の渓谷」に行ってきました!!














もう、ステキ!!

紅葉、ステキすぎ!!






夏もいいですが、この時期もまた味わい深しです。



は~、群馬はいいね!

あ、しまった!
Σ( ̄□ ̄)!

ぐんまちゃんのぬいぐるみ、買うの忘れた!!
(・・;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1938goo)
2021-12-06 21:44:17
上野村は、上の娘を後ろに乗せて化石発掘体験に行ったことがありました。1600年代に建てられた古い建物を使っている旅館に泊まりました。
上野村の黒沢さんはかつて村長をされていた方の筋ではないでしょうか。海軍航空隊で戦闘機パイロットをされていた黒沢さんは、戦後村長になられて、123便遭難の時に采配を振るわれたそうです。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-12-06 22:04:06
こんばんは、ナガシマさん!
上野村の元村長の黒沢さんとは、親戚の方です。
日航機事故の当時はお父さんは消防団員だったので、現場にも入られた時のことも以前お聞きしたことがあります。
とても気さくなご夫婦で、いろんな事を教えていただいた人生の大先輩です。
(。・_・。)ノ
返信する

コメントを投稿