Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

福岡の夜。

2021-07-16 00:01:11 | 日記
約、1年半ぶりの飛行機。

約、1年半ぶりの鉄道。

素晴らしい!

実に、落ち着く!!


夏場は南風なので、南方面に離陸するかと思ったら、北向きに上がりました。

北向きだと、しばらくは沖縄本島の西海岸沿いを飛行します。

那覇市の泊大橋が見えます。

こちらは、沖縄本島中部近辺。

私の家も、写ってる?

気流の不安定なところを飛行するとの事で、機内放送では揺れる予想と言ってましたが

そんなこともなく。

無事に、福岡におりてきました。

夕刻の風景は、キレイですね。


福岡空港は、街中なので降りて行くときは面白いです。


というわけで、福岡の夜を満喫中!

と、言いたいところですが、このご時世なのでホテルでゆっくりしております。

明日の準備で大忙し!

本当は、とんこつラーメンを食べに行きたかった・・。

(>_<。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿