Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

遠方より、友来たる!

2023-06-30 23:29:51 | クルマ、いろいろ。
ふうー!

おかげさまで、すっかり良くなりました!!

午前中は様子見してたんですが、なんともありませんでした♪

さてさて、皆さんにはご報告が遅れたのですが、無事にホビーカーの

車検が終了いたしました!!

無事にボンベも載せ替えて、車検も無事に通せました!!

今回、とてもいろんな方のご支援があり、車検を通せました。

ご尽力頂いた皆さんに、感謝いたします!!

m(_ _)m



その際に、フォロワーさんから同じ車種をお持ちの方をご紹介

いただきまして、いろいろと情報交換させていただきました!!

年齢も近く、また沖縄大好きな方らしく、年に数回は来沖されてる

との事!!

実は、車検で入庫してた時も、来沖されてたとのこと。

「今度、お会いできる機会があれば!」という事だったのですが

なんと!!!

今日、来沖されてるんですよ!

明日、時間を合わせてお会いする予定です!!

こういうふうに、ネットで繋がりができて、交流を深められる!!

う~ん、いい時代になりましたね。(こういう面では)

うちの妹が、少女マンガに掲載されていた「文通コーナー」で

交流を持ったりしてましたが、それに近いのかな?

ただ、せっかくこういういいネット環境ができたのに、上手く

活用出来てない方も、多いような気もします。

ただ、ネットで繋がる交流、これは本当にステキです!

今は退会されてますが、以前に繋がった方と東京でお会いしました。

それ以降、個人的なお付き合いはさせて頂いております。

本当に、人と人とのご縁って、おもしろいですね!

ヽ(´ー`)ノ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-06-30 23:51:34
ネット上ではあっても、いろいろ書いたものを読んで、意見交換して、人となりを理解した上で親しくなった人とは、長年の友のように付き合えますよね!私も経験があります。
外見から入るのではなく、人柄で付き合うのですから結びつきがしっかりしていますし。会ったら想像してた印象とまるきり違うことがあっても、かえって面白かったりしますし。
私もいつかnerotchさんとリアルでお会いしたいです!
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-07-01 00:14:47
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
共感いただき、嬉しいです!
そうなんですよね、「お会いする」という前に、いろいろとやり取りを経て
いるので、初見でお会いした方とは違った結びつきがあると思います!
今回、来られる方は、実は神奈川の方ですよ!
私も、逆に彼のクルマを見てみたいので、その時にはバロリスタさんに
お会いしたいものです!!
その時には、いろんなお話をしてみたいですね!
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2023-07-02 01:12:11
こんばんは☆ミ
お友達と会えましたか?
私も、ネットゲームで知り合った人と親友です♪
そして、明日は私も、こちらはリア友ですがプチ同窓会をします。
ブログに書く予定です。
ではまた(*´ω`*)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-07-05 11:30:13
@usagi-nikki こんにちは、usagi-nikkiさん!
雨は、大丈夫ですか?
お友達とは、無事に会えて沖縄観光も楽しんでもらいました!!
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (彩雲四号)
2023-10-23 15:15:18
こんにちは。普段友人の140コロナを見慣れていますと
フロントグリルが違うだけでも別のクルマに見えますかぬ。
今日も沖縄の地をあの140コロナは走っているのでしょうか。いつか私もお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿