Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

ね、眠い!

2020-05-24 23:44:07 | 旅行
疲れています。

公私ともにお忙しい!

年に数回はある、忙しさ。

これがあるうちは、まだがんばれる!

だが、疲れるモノは、とにかく疲れるのです。

これには、きっと、お医者様も「気分転換、ストレス解消に旅行にいくべきですよ!」

言ってくれるはず!

いや、それはまだないな。

そろそろ、青梅線をはじめ、鉄道が呼んでおります。

いつ、行けるようになるのかな?

今年は、収支もままならないので、旅行はキビシイかなあ。

どっか行かないと、死にそうだよお~!

まあ、こんなご時世なので、しっかり落ち着いてからだよね。

ああ、早くお出かけしたい!!

と、思いながら眠りについてしまう...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿