Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

チーム タクティクス!

2009-03-05 20:39:05 | インポート
失くしてしまったと思っていた、ミニSDカードのアダプターがみつかりました。
そこで、古いケイタイに入っていた画像を引っ張りだしてみました。
画像はチームタクティクスの勢ぞろいの写真です。
AF24型が3台、AF30型が1台。
タクトはベーシック&スポーティーなディオと上級車種のリードとの中間ぐらいの車格で
車で言うと、コロナ・カリーナみたいなもの!?
ディオにはない、ハンドル下のトランク(キー付き)があったり、でもリードほどの高級感はなかったり。
しかし、便利で乗りやすいというのは、どのモデルのタクトでも味わえます。
AF30型では、結構車体も大きく安定感もありました。
しかし、今となっては絶版車・・・。
悲しいです。
「もう、2スト車は公道は走っちゃいけません!!」と言われるまでは、がんばって乗るつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿