Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

スイカ。

2023-06-29 23:29:28 | 日記
みなさん、こんばんは。

甥っ子は、無事に回復いたしました!!

さすが、若者!

体力モリモリで、早めの受診とお薬、そしてしっかりと静養した

おかげでしょう!

ご心配頂いた皆様には、感謝でございます!!

で、私の方ですが、昨日はなんともありませんでした・・。

しかし、朝方にスゴイ咳!!

咳で目覚めてしまいました・・。

喉、痛い・・。

頭、重い・・。

節々、痛い・・!

あ、これ、ダメなパターン?

熱を測ると37.3度・・。

あ、熱はそんなにだ!

とりあえず、電話で母に連絡して、1日大人しくしてました。

相当、眠りました!!

パジャマも、汗だくで2回着替えました。

ですが、晩ごはんの時間には、熱も下がり喉も痛くない!

頭の重さは少しありますが(寝すぎ?)、それ以外はだいぶ

調子良さそうです。

とりあえず、今日はそのまま部屋に籠もっておきます。

皆さんの記事も、たくさん読ませていただきました!

まだ、読めてない方々の記事もありますが、ここ何日かで

読めたらいいなぁ~。

スイカでも、食べながら・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-06-29 23:41:24
こんばんは🌛
本当にお疲れ様でした。何のウイルスかは分かりませんけれど、何かに感染はしていたのでしょうね。
少し楽になられたようで、よかったです!🙂
まだ疲れも残っているでしょうし、すぐに無理はせず、様子を見ながらそろそろと始動してください😊
ところでスイカ🍉私はまだ今シーズン食べてないです。いいなー買ってこようかな(´・ω・`)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-06-30 00:11:13
@angeloprotettoretoru バロリスタさん、こんばんは!
いたもご心配をおかけして、すいません。
また、汗だくなのでパジャマを着替えようと思います!
スイカ、奥さんが買ってきてくれたもので、ここの農家さんのスイカは美味しくて
宮内庁にも納めていたスイカさんです。
美味し!!
\(^o^)/
返信する
Unknown (その日暮らし)
2023-06-30 20:05:43
こんばんは
スクーターの駆動系はMTとはまた違う面白さがありますね。
プーリーは良く出来た構造だと思います。
ところで体調大丈夫ですか?
ニュースで沖縄は新型コロナ第8波とかで心配ですね。
大事になさってください。
返信する
Unknown (Gero )
2023-06-30 23:28:38
こんばんは、熱が出た時はスイカくらいの甘さと水分がちょうどいいですね。沖縄は大変になってきてるみたいですが、お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (mryj)
2023-07-13 00:54:43
大事には至らず、何よりです。
良かったですね~。

記事とはあまり関係ないのですが・・・
「デジタル」と言えば何でも便利になると思い込んでいる議員の脳みそがアナログな訳で。
「8月中までの総点検」?
急いでするから更にミスが上書きされる。やっていることは、まさしくアナログ。
「コロナ並みの臨戦態勢」?
そういう発想がアナログなんやで~!
言い換えればズブズブのザル状態で税金が浪費される体制ってことやで~!

嘲笑と言う言葉は、この人達のためにあるという感じですね。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2023-07-13 08:58:04
@mryj 山口さん、おはようございます!
ホント、大事に至らず良かったです。
m(_ _)m
ご心配いただき、ありがとうございます!

議員と高級官僚たちは、一般人の感覚とは乖離しているのでしょう。
なので、ワケのわからん事ばかりやって、血税を無駄に使ってしまうんでしょう。
チューチュー体制、どうにかしてもらいたいものです。
(・・;)
返信する

コメントを投稿