Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

カブでお買い物!

2021-01-24 18:33:09 | クルマ、いろいろ。
今日は、おばあさんの四十九日でした。

無事に法要も終わり、何よりです!

さて、自宅に帰ってからお買い物に出ました。

久しぶりに、カブ号で。

「年も明けたのに、ろくに乗ってくれやしない!」と、思われているに違いない。

スマン!

天気が、悪かったんだ!

セカンドカーの修理で忙しかったんだ!

奥さんとのお出かけも多かったんだ!

はい、全て言い訳です。

m(_ _)m

すいません!

もうちょっと、乗るようにします。

さて、このご時世なので、密になってるホームセンターにはあまり行きたくなかった

のですが、そうも言ってはいられない買い物もあるわけで。

夕方になろうかという時間帯もあり、パパッと済ませてきました。

お昼はかなり気温が上がり、Tシャツ1枚で過ごしててもうっすら汗ばむほど。

夕方からは少し気温が落ちてきたので、上着1枚はおっても寒いぐらいでした。

しかし、いいね!

クルマもいいのですが、バイクはバイクでしか味わえない楽しみがある!

季節を直に感じられるところが、バイクの魅力!

と言っても、沖縄は季節感があまりありませんが。

次のお休みは、バイクの解体屋さんに行く予定です。

XLR君で、行ってみよう!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-01-24 20:13:08
nerotch9055さん♪ こんばんは~♪

バイクでしか味わえない楽しみ・・・。
そうですよねぇ~。
判るような気がします。
自分はバイクマニアではないですが、
やはり、移動手段として考えると
バイクがそばにあるといいなぁ・・・
って、思っています。
時々、バイク乗りたい症候群が発症するんですよねぇ~(笑)
年収が倍になれば、バイクももてるようになるかな?(無理ですね(笑))
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-01-24 20:43:47
こんばんは、らんてるさん!

「バイク乗りたい症候群」、名前をつけるとしたら、まさにコレですね!
幸い、うちにはポンコツがたくさんいらっしゃる(←バイクたちに怒られそう)ので、
発症したら、すぐに乗れるので助かってます。

我が子たちを認めてくれてる、奥さんに感謝です!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (nemu29)
2021-01-25 08:37:43
バイク乗りたいです! お休みの日は雨。

お買い物の時はどうしても車になってしまいますよね。
あー天気いいのに…バイク乗りたいのに…乗れないジレンマ。
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-01-25 22:59:48
こんばんは、nemu29さん!

荷物があると、やはりクルマになりますよね。

東京在住時に、帰宅する際ドラッグストアで山のように日用品や食料を買い込み

タクト君で東南アジア張りのムチャ搭載で帰った時に白バイに注意されました・・。

フツーにクルマが無難です。

沖縄では、許されないかな?

試す度胸はありませんが・・。
(・・;)
返信する

コメントを投稿