この寒い中でも、タクト君はがんばって通勤に活躍中です。
今付いているメーターは社外品が付いています。
社外品と言っても、韓国のデーリンがAF24をKD生産していたようで、そのデーリン版タクトのパーツ。
日本のタクトと違って、スピードメーターが数字で70㌔まで、目盛りは80㌔まで記入されています。
それが魅力で購入。
っと、話がちょっとそれちゃいましたが、画像の通り走行距離は8000キロを越えています。
沖縄から連れてきてから、前のメーターで2500キロほど走行していたので、今のメーターと合算すると、1万キロ越えです。
まあ、この4~5年は通勤プラスαぐらいにしか走っていないので、昔みたいには延びてくれませんね。
ということは、そろそろ累計で13万キロ越えしたことに・・・。
がんっばってるなあ・・・。
エンジン関係や、走りの方はいたってフツー。
ただ、最近、どうも一瞬なんですが、ヘッドライトが消灯するという現象が出ているみたいです。
おそらく、接点かなんかの不良じゃないかと思うのですが、どういったときに症状が出るのかが掴みきれていないので、なんとも言えない・・・。
時間があるときに、ソケット側をクリーニングしてみましょう。
とまあ、概ね元気なタクト君でした。
今付いているメーターは社外品が付いています。
社外品と言っても、韓国のデーリンがAF24をKD生産していたようで、そのデーリン版タクトのパーツ。
日本のタクトと違って、スピードメーターが数字で70㌔まで、目盛りは80㌔まで記入されています。
それが魅力で購入。
っと、話がちょっとそれちゃいましたが、画像の通り走行距離は8000キロを越えています。
沖縄から連れてきてから、前のメーターで2500キロほど走行していたので、今のメーターと合算すると、1万キロ越えです。
まあ、この4~5年は通勤プラスαぐらいにしか走っていないので、昔みたいには延びてくれませんね。
ということは、そろそろ累計で13万キロ越えしたことに・・・。
がんっばってるなあ・・・。
エンジン関係や、走りの方はいたってフツー。
ただ、最近、どうも一瞬なんですが、ヘッドライトが消灯するという現象が出ているみたいです。
おそらく、接点かなんかの不良じゃないかと思うのですが、どういったときに症状が出るのかが掴みきれていないので、なんとも言えない・・・。
時間があるときに、ソケット側をクリーニングしてみましょう。
とまあ、概ね元気なタクト君でした。
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