NEROくんち

ラブラドール

愛しのラブちゃんとお庭遊び~

2016-05-08 12:22:52 | LUCE日記 3歳

朝お散歩に行こうと外に出たら、『ラブちゃ~ん』ちょうどいまからだということで一緒にお散歩しました!

ただいま~っと帰ると『ただいま~』とラブちゃんもオウチの中へ可愛い子です!



ふたりの世界~!とおふたりさんはお庭のクローバーの上でまったり~

お散歩後で暑かったから草は冷たくて気持ちいいのか、しばらく座ってくつろいでいました





廊下ではガウガウ遊びをして幸せそうなルーチェさん。ラブちゃんいつもごめんね~、アグアグして痛くない?

私は遠近法は使っていない。。。ルーチェの顔がデカイ!!!白熊クヌートだね。。。



昨日帰り際に立ち寄った『沢村』のパンが届きました~!パン・オ・エスプレッソは5ミリくらいに切って食べると美味しいです。

旅行中、ご飯ばっかり食べてたらパンが無性に食べたくなっちゃった!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2016-05-10 16:37:42
私もルーチェくんとラブちゃんと遊びたいよぉ~と、めぐが申しております。
仲良しさんで、羨ましいわ!

旅行、素敵ですね。
行き着けのお宿だと、のんびり出来ていいですね。
ゆっくり温泉、行きたいなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。