バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

愛知・知多半島ツーリング(帰宅編)

2006-06-18 | バイク
【マッハで帰りますよー】
とエラそうな事を言いつつも、どの位の感じで走るのか見当もつかないままHさんの『帰りはちょっと早く走るけど大丈夫?』のセリフにドキドキしながらくっ付いていきますwww
高速の乗り口まで車組が先導してくれて、後は来た道をひたすら逆に走る。
朝は雨だったせいか(?)時間帯的に○だったのか、バイクも車もあんまり走ってなくて湾岸線広々~~~と走れました♪
巡行120キロでも、三車線だし台数少ないから怖くないし(´∀`*)ノラララ~♪
道として面白いのは山道かも?だけど、湾岸線は気持ちよーく走れてちょっと好きになりそう。。。

御在所で給油。
その頃には辺りは結構暗くなってて・・・YUのメット、バイザーがブラックなのでかなり真っ暗状態www(日中&夕方は眩しくなくていいんだけどなー)
どうも時間的に間に合わないようで(HさんもMちゃんもココペリ閉店時間の9時までに間に合うように頑張ってくれてて、本当に申し訳ないデス)Hさんから更に一言。。。
『この後130キロ位でもいけそう??(・ω・)y-~~~』
・・・130キロ・・・って言われても出したこと無いから分かんないやーwww
まぁ、行けるでしょ♪♪(´∀`*)
と、『ダイジョーブです(・∀・)』と答えてみる。
そんでそこはかとなくぉトイレに行きたかったけど、とりあえず『この後休憩は特にいりません』とも言ってみる(爆)

・・・15分後・・・プチ後悔www

おトイレ、おトイレに行きたいよー(>ω<、)
山の空気は冷えるよー(>ω<、)
お漏らししちゃいそうだよー(>ω<、)
そんなお子ちゃまモードのYUに、更なる恐怖が・・・
なんと!いきなり視界が真っ暗に!!
それまで見えていたHさんの姿が一気に掻き消えてパニック(汗)
『ひょえぇぇぇええええええ×10
って感じです(・ω・;)
原因は、口&鼻に巻いてたバンダナを『ちょっと息苦しい』からと御在所のスタンドを出る時に外して首に巻いてた(スカジャンの襟元に詰め込んでた)のが風圧でずり上がって来て・・・で、一気に目の前でパタパタパタ~~~(=д=;)

速度落ちると迷惑かかっちゃうし、でも見えないし、片手で押さえてても危険やし、また首に詰めてもすぐズッて来るし・・・(涙)で、仕方なく口にズボッと・・・www突っ込んで走ってみました(爆)
涎がダラダラでかなり笑えました・・・が、誰も見てないし事故るよりかはマシなのでヨシとしましょう~~~(後で洗濯ケテーイw)
そして落ち着いたところで(ホントか?(汗))気付いたのだけど、Hさんが走る前の道路、まるで魔法のように車がス~~~っと居なくなる(・∀・*)
お陰であんまし速度落とす事無く走れてる。
すごいなー♪皆親切だなぁ(^▽^*)(素でそう思ってた)なんて思いながら付いて行ってたら・・・
あれ??何気、煽ってる・・・??(・ω・;)
前を走る車の後ろにピッタリと付いて左右に揺れながらの走行。すると車が左へとどいていく・・・アッサリ道を譲ってくれた車にはハザードでご挨拶しながら加速・・・ナルホドーσ(・ω・*)今までの車は【どいてくれてた】というより【どかされてた】のねぇぇぇ(爆)
それまでのH-Dが似合う大人~なHさんのイメージが一転。
ヤンチャな背中をして走るHさんは、『オラオラ』な人へwww

郡山ICを下りて、信号で並んだ時にMちゃんに告白。。。『実はトイレMAXやねーん(´Д`;)』すると『私もー(^▽^;)』とのお返事。
下道もすり抜けすり抜けで進み、頭の中は【トイレ】一色で、ようやくココペリ到着~!!!

      

とりあえず適当に停めてトイレへ!!と思ったら、停めたところが悪かったらしくバイクが垂直状態・・・Hさんからは『それじゃ倒れるで?』との指摘を受け、Mちゃんに『先にドーゾ』と言うと走っていってしまった(^_^;)
彼女もかなーりMAXだったのね、、なんて思いつつも悪戦苦闘していたら、見かねたHさんが停め直してくれる事に。。。
ホントにホントにお世話をおかけしますデスm(;_"_)m
Hさんにバイクを渡して脱兎のごとくトイレへ直行!・・・お漏らししないで済んだぁ。。。
ってゆーか、早くショートスタンドに付け替えなくちゃぁ(汁)

ちなみに閉店時間前に滑り込みセーフ
この時丁度お客様が来ていらっしゃってて、HさんとMちゃんが帰った後もJINと話が弾んで、23時過ぎまで営業してました~w



         

お昼も沢山バイク乗りが来てくださってたようで・・・お会いしたかった人ばかり(´Д`;)ノ
その中でJINがケータイで撮影していた画像UP。。。
↓↓↓
マイミクさんです♪

通りすがりの方だそーです
       ↓
     

(*・∀・)ノシ{マタアソビニキテクダサイネー♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2006-06-24 05:55:18
あはははっっ!!

YUさん書きかた最高におもしろいです(^_^;)

ほんと、おつかれっした!!

おじさまとのココペリ。。日曜の予定ですが。。

雨でも車で多分行きますが

晴れてほしいな~
返信する
晴天 (yukiiko)
2006-06-24 11:35:41
楽しい知多ツーレポート。

呼んで頂ければ、ご案内しましたのに・・・・。

次回は呼んでくださいね。

パイロンをボーリングのスピリット?スピリッツ?

なみに なぎ倒す大技。

気をつけてくださいね。
返信する
面白く読ませて頂きました。 (マーチン)
2006-06-25 10:26:35
ハラハラどきどきしながらですけど・・



名阪国道はすり抜けの取り締まりきついですから

気を付けてね~(汗

YUさん

今度は是非うちのツーにも参加してくださいね^^

のんびりツーなんで

車と一緒に渋滞に並んでますけど(爆



そうそう

写真載せて頂き有難うです。

変なシッポ付いてますが(汗



これからも

事故の無い

楽しいバイクライフ送りましょうね~
返信する
Unknown (ひろろん)
2006-06-26 00:34:10
 お疲れ様でした~(^^ゞ

ぅぅぅ。。。俺のイメージが。。。

 今回の走り方は、かなりの例外ですw(マジでw)

次は、のんびり走りましょう(^_-)-☆

 

 
返信する
雨の日はヒマざますレスwww (YU)
2006-06-26 18:42:06
>ミキティ

面白い??ヨカッター(・ω・*)

そう思ってもらえると頑張ってる甲斐があるさ♪(まずは笑いが命w)

日曜日、雨降りで残念だったねー。。。(´・ω・`)

インデのお姉さんも来て下さったようで・・・今度は別枠でおじさま紹介してくださいな



>yukiikoさん

そうそう!地元人だったんですよね~~~

今回のツーは皆の後を付いてくだけだったので・・・今度は最初から声掛けますから、ご案内お願いします

私、名古屋のどえりゃーでかーえびふりゃーが食べたいんですけど、オススメのお店とかご存知ですか~??



>マーチンさん

ハラハラドキドキですか?

私も結構ドキドキでした(爆)

事故がなかったのは多分、エスコートしてくれた方達の運転が上手かったからかと・・・

でもやっぱり、先月の巻き込みの事が頭からずーっと離れてなくて、走ってても考えちゃいますょ(^_^;)

>事故の無い楽しいバイクライフ

・・・肝心ですよね



今度は是非ツー参加させてください



>ひろろんさん

【俺のイメージ~】www

ホント、ヤンチャな背中してました(・∀・*)

何気、楽しそうでした(爆)

でもお陰様でココペリ間に合ったし、本当にお疲れ様&ありがとうございましたデス

次回はマターリあまごツーでしょうか??

返信する
どえりゃーでかーえびふりゃー (yukiiko)
2006-06-30 01:58:09
ちょっと、違うのですが

かな翠さんの地元のが、でーらいおおきなえびふりゃーが食べれますよ!

それも安くね。

名古屋は、味噌煮込みか、手羽先か、台湾ラーメンか、どて煮か、ぷるるんプリンか、べトコンラーメンか、あんかけパスタか、大須ういろか、納屋橋饅頭でしょうかね。

意外と少ないですね。

すいません。また探しておきます。
返信する
>yukiikoさん (YU)
2006-06-30 14:01:42
・・・味噌煮込み・手羽先・台湾ラーメン・どて煮・ぷるるんプリン・べトコンラーメン・あんかけパスタ・大須ういろ・納屋橋饅頭・・・(・ρ・*)ダラー



じゃ、じゃあ!それにでーらいおおきなえびふりゃーを付けて、全部食べるツーを企画してください!!

ガッツリ食べに行きます(いや、入らんダロ(汗))www



あ。。。(汗)お腹鳴った・・・(^ー^;)
返信する