ななルテア

ななの日記

食べた記録

2017-11-22 | お友達


ななルテアだよーー


こないだ noriさんちに遊びに行って


みんなでお昼ご飯を食べに行ったよ



昔ながらのチャーハンと


素朴なラーメンを食べたらしい。


そんで駅前の

練り物屋さんで色々買って


noriさんが魔法をかけると

おでんに変身


他にも

牧場で売ってるビーフ100%のハンバーグ



焼くとこんな感じ


ななも

トッピングたっぷりのカリカリごはんを



食べたんだよーーー

めっちゃ美味しかったどーーー
noriさんいつもありがとーーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オレの日記 | トップ | ニューフェイス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2017-11-22 15:09:57
1泊だとあっという間だから 2泊くらいして欲しかったわ!
次は再来月だね
楽しみにしてるよーー
noriさん (ななルテア)
2017-11-23 05:55:57
本当あっちゅう間だった!
風邪っ引きで夜の部を堪能できなかった
痛恨の極みだわ
いい波に乗れたから良かったけど(笑)

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事