ななルテア

ななの日記

昨日はこんな感じ〜

2016-08-07 | 
笑顔がステキって誰も言ってくれません

ななルテアでーす



昨日は海に行ったよ


台風5号のウネリが入って
久々に楽しかったみたい



あれだけ喜んでる姿をみると
海に連れてきてあげて良かったと思います。



って、別にななが連れて行った訳じゃ無いけどな



あ〜〜あ

ネリがまた ななを置いて海に入りに行っちゃった


チャンス到来



ネリが海に入ってる隙に


アレ出して〜〜〜


ゆ〜で〜た〜ま〜ご〜


このままでは食べられないので
助手に殻を剥いてもらいましょう




OH ツルツルのタマゴ肌だわ

ななも昔はこんなんだったわね〜〜








ごちそうさまでした

とっても美味しゅうございました



特にオチはない今日この頃。
日曜も遊び倒すぞーーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2016-08-07 07:42:27
笑顔が素敵なななちゃんおはよー!!
こっちも波が良かったみたいよー
台風少ないけどこれからかしら?
サーファーには待ち遠しいねー☆
返信する
Unknown (nori)
2016-08-08 07:58:55
ななちゃんの笑顔ステキだよ~←遅い?
土曜日は波良かったんだ!
お盆はどうかな?
いい波だと良いね~
返信する
まめこさん (ななルテア)
2016-08-08 11:41:43
やっと5号だよ〜〜
いいって言ってもメチャメチャ良くはないの…
去年が良すぎたもんね〜〜
毎週いい波でサーフィンしたいわ〜
で、まめこさんはサーフィンした?
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-08-08 11:44:29
久しぶりに筋肉痛になったわ
足もパンパンだし
昨日アウトで巻かれた時
リーシュが切れたの〜〜マジ焦ったし
周りが知り合いばっかだから
助けてもらえたから良かったわ〜〜
返信する

コメントを投稿